だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

池田(いけだ)淳一先生が

コミックボンボンで描かれた「ミニ四駆世界グランプリ」は結局入手できてないな。第2次ミニ四駆ブームのときに結構探したのですが。モノが第1次ミニ四駆ブーム時代の作品な上に、ボンボンKCなので、おそらく弾数が少ないのでしょうね。でも、やっぱり読んでみたいから、また探してみるかなぁ。
あと、コロコロ繋がりで、MyFirstBigのコロコロ掲載の合作マンガを収録した「進撃!!合体まんが傑作選」も探さないとなぁ。すがや先生の描いたゼロヨンQ太とか激熱だろ?
どちらも、古本屋は厳しいだろうから、オークションとか、アマゾンのマケプレ頼りかなぁ。大抵高いからイヤだけど(笑)。