だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

意外と

書く事がないですね、毎日更新しようとすると。仕事のことは極力書かないことにしてるし、ネタにできるほどゲームもしていないし。マンガも以前ほど読めてないですね。電車の中の主役はiPhoneに奪われましたから(えー
前ほど、マクダーナルにも行ってないしなぁ。変わらず行っているのは、ココイチくらいですか。でも、何食べたかネタにするのもキツイよね。
昔は仕事の愚痴やら買ったもの、食べたもの、ナンデモカンデモ書いてたからなぁ。それで、仕事の愚痴が多いと、当時勤めていた会社の社長に指摘されて*1、仕事ネタは控えるようになったんだっけ。今のはてなダイアリーを使う前か、更に前の話か。懐かしいねぇ。

*1:社長に見られている日記もどうなんだという・・・実は親兄弟にも見られていた。今はどうだろう?