だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか

書くことがないですね。ほぼ毎日更新していたときはナニを書いていたのだろう?と我ながら不思議に思います。 こりゃー、元のペースに戻すには骨が折れそうですねぇ。

雷と大雨

昼過ぎくらいに襲い掛かってきて、寸断→停電のコンボを決められて、仕事になりませんでした。何本も稲光が走ってて、思わず見とれてしまいましたね(笑)。 雨は通勤中に降らなければ全然問題ないのですが、停電は勘弁して欲しかったですね。開発環境にあるテ…

リズム天国ゴールドやってません

公式:リズム天国ゴールド 上で買ったと書きましたが、実は買ったその日にプレイして以来、起動すらしていません。まぁ仕事が忙しくて気力がないってのが一番の理由なのですが、それ以外にも、リズム天国ゴールド自身にちょっと残念な点があったからです。 …

ファンタシースターポータブルやってます

公式:ファンタシースターポータブル公式サイト 体験版ですが(笑)。まだレベル20に到達していないので体験版で十分ですよ!今更ながら、この体験版かなり遊べる内容でしたね。キャラも製品版に引き継げますし。 体験版の配布が功を奏したのか、製品版はPSP…

明日から5連休!

たとえ仕事の電話が掛かってくるかもしれなくても!(自分の担当以外の要因だったとしても!(怒))休みは休みということで。 そんなわけで、有事に対応する必要があるので、うかつに実家にも帰れません。久しく帰ってないし、さすがに墓参りくらいはしたいので…

1ヶ月更新あけたのは

はてなダイアリーにしてから初めてですね。状況は察してください(涙)。いろいろ書きたいことはあるのですが、愚痴にしかならなさそうなので、やめておきます。 正直、日記を書く暇もなければ、気力もないので、当分放置になると思います。すみません。