だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

懐かしい方々とご一緒させていただきました

今回ジャパンカップには、友人やTwitterのフォロワーさんと一緒に参加する予定だったのですが、いろいろあって1人で参加することになりました。
ところが、捨てる神あれば拾う神ありとはこのことで、NIFTYのFMINI4〜RCのツーリングカー時代にお世話になった、きゅーしゃさん、HRHさんと会場でご一緒させていただくことができました*1。まともにお会いするのは本当に久々でしたが、お二人ともお元気そうでよかったです。
次回も参加されるとのことで、お会いできるのが今から楽しみです。

*1:ちなみにfacebookでお声をかけていただいた。