だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

カオスヘッドノアを起動しました。なんと前回のプレイから丁度1ヶ月放置していましたようです。うーん、11月に終わらせるとか言っていた気もしますが、全然でしたね。ネタバレのため折っておきます。

微妙に

生存報告的な日記しか書けていない気がしますが、ちゃんと生きてますよ? 風邪が全快しないまま、少し回復→またぶり返すをループしている感じでダメですね。ホント治りが悪くなったなぁ。 年末年始の休みでしっかり回復させたいところです。

ブロックスを遊んでみた

たまにはアナログゲームでもご紹介。 以前から遊んでみたくて、現物も買っていながら、長いこと積んでいた「ブロックス」を遊んでみました。どんなゲームかを簡単に説明すると、盤面に1〜5個のブロックで構成されたピースを交代で敷き詰めていく、いわゆる…

スパ4AE本日稼動開始

公式:http://www.capcom.co.jp/sf4/AC/index.html 箱○版は数時間しか遊んでいないのですが、コインは投じてみようと思います。期限切れのスト4のカードも使えるみたいですし。あとモバイルのサービスがiPhoneに対応してくれたのも大きいなぁと。持っている…

あと半月を残すだけですね

今年は最後にいろいろあって大変な感じです。とはいえ今は耐え忍ぶときなので、つまらないミスをせずに、チャンスを掴んで行きたいと思います。 でも、正直来年の今頃が想像できないです・・・ああ、怖い怖い。

MHP3は

もちろん買いましたよ?諸般の事情で積んでますが。 発売から10日ほど経ちましたが、すでに店頭で普通に買えるようになってますね*1。転売erザマァ!w *1:お一人様一本限りの店もありますが。

痛めた左手首は概ね回復しました

稀に変な角度に曲げたときとかに痛みが走りますが、今はほぼ普通に生活できています。 いやー、予想以上に時間かかりましたね。歳は取りたくないモンです。皆さんも道を歩くときは躓かないように気をつけてください。 慌てて走らなくて済むように常に余裕を…