だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シナモンメルツを試してみました

公式:http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/cinnamon_melts/index.html 温かいデザート系で久々の新作です。僕よりもしまりすが大注目しており、せがまれて買ってきました(笑)。 ついでに17時以降100円のフィレオフィッシュ*1と、アップルパイも買って…

N903iのバッテリーが

もう1日保たなくなってきたので、ポイントを使って、予備のバッテリーパックを入手することにしました。実はつい最近、使用開始から1年経ったので、500ポイントで交換してもらえるんですね*1。 で、ドコモショップへ行って、バッテリーパックをポイント…

ダボォ!

そういえば、メガナンチャラの影響を受けたのか、モスでもダブルバーガー始まったんですね。マッシュルームバーガーにダブル*1のやつがありました。 個人的にはモスのハンバーガーにボリューム不足を感じていないので、ダブルはいらないんじゃないかなぁと思…

モスの新作「マッシュルームバーガー」を食べた

公式:http://www.mos.co.jp/cp/area/080912/ 西日本限定メニューと聞いて、早速食べてきました。 今回は「マッシュルームチーズバーガー」を食べたのですが、なかなかおいしかったです。ソースとして、マッシュルームがたくさん入ったデミグラスソースが挟…

なんと10周年

忙しかったのですっかり忘れていましたが、自サイトである「矢尾の遊び場」が開設から10周年を迎えていました。・・・3ヶ月くらい前にですが(汗)。 日記しか更新しないサイトになって久しいですが、実は未だにミニ四駆のページに検索で飛んできてる人が結…

DSでPS0が出るらしい?

ソース:たぶんファミ通のフラゲ PSO(ぴーえすおー)ではなくPS0(ぴーえすぜろ)なのだそうで。ということはセガMk-IIIのファンタシースター1以前の話、なのでしょうか? 追記:確定情報でした。 ファミ通のキャプ画像によると、PSO(ぴーえすおー)ベ…

ファミリーマートの「超大盛ミートスパ」

晩御飯がちょっと少なかったことと、妙にパスタが食べたくなったので、近所のファミリーマートへ買出しへ行きました。時間が悪かったのか、弁当のコーナーはスカスカだったのですが、運よくパスタ系はそこそこ残っていました。 さて、見出しに書いたように、…

月見食べました。

というわけで、週末に「月見チーズバーガー」を食べました。個人的にマクダーナルのメニューの中では1・2を争うほど好きなメニューなので、非常に満足いくものでした。秋だけじゃなくてレギュラーになって欲しいものです。 ちなみに「テリたま」はあまり好…

ネタになるほど行ってないのが悲しい

見出しで話が終わってますが、まぁそんな感じです(笑)。 ネタがないわけではないのですが、そのネタ自身(新作とか)も全然試せていないのでネタにしづらいのですよ。 マクダーナルはケータイクーポンがショボくなりすぎなので、すごく足が遠のいてます(笑)。…

言った側から

滞ってますね。仕事の忙しさもピークは超えましたが*1、暇になったわけではないので、なんとなく気持ちに余裕がない感じです。この辺が解消されるまで、更新は滞りがちになるでしょうね。すみません。 *1:とりあえず朝電話が掛かってくることは無くなった。