だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか無性に

モスの玄米フレークシェイクが食べたいです・・・なんでやめちゃったんでしょうね?まぁ僕みたいに、たまにしか食べていなかった人には、そんな事言う資格はないのでしょうけど。 数年前に市内のモスがつぶれてから、極端にモスにいく頻度が下がっていたので…

気がつけば

ジャパンカップ名古屋大会まで、1ヶ月切ってました\ヤベェ!/ しかも前日は土曜なのに通常出勤になってしまって*1、もう僕は大変ですよ?いや、事前に準備しておけばいいのですが。盆休みに詰めるしかないかなー。 大会入賞者のマシン情報も集めないとなぁ。…

今日から

仕事場が変わりました*1。仕事内容はともかく、また朝が早くなってしまって困りンゲン。朝6時台に家を出るのはいろいろつらいです。その分、帰りは早いんですけどね。 先週までは、仕事場の近くに友人が住んでいたのですが、入れ替わるかのように引越しして…

つまるところ

食べ物でコストを考えると、ホカ弁最強だなぁと思いますね。主にのり弁当ですが。ボリューム、名前以上の構成、そして価格。最強じゃね?

そういう意味で

マックダブルはすばらしいと思います。アレはいいものです。ダブルチーズバーガーとはなんだったのか?と言ってしまうほどですね。これと飲み物S*1で十分な感じですね。あとチキンクリスプもいいですけど、鶏肉が・・・まぁ気にせず食べてますが。 *1:オレ…

マクダーナルの1000円バーガーは

実は1つも食べていません。正直、マクダーナルに高級感は1mmも求めてないので、食べようという気になりませんでした。 企業的には、客単価を上げるとか、いろいろ思いはあるとは思いますけど、マクダーナルに高級路線は合ってないんじゃないかなぁと。(…

ビッグリブサンド食べました

デカァァァイ!説明不要!という感じでしたね。通常の3倍のお肉の量は圧巻でした。食べ難かったですけど(笑)。モノはリブサンドなので、当然おいしかったですよ? 数量限定、販売する曜日・時間限定とはいえ、これが500円とか正直ありえないわーと思いま…