だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新バージョン稼動開始

公式:怒首領蜂大復活 - 株式会社ケイブ - 無理矢理ネタを出して書きます(笑)。先月22日に稼動開始したケイブの新作STG「怒首領蜂大復活」、裏ボスや2周目の存在等、いろいろ話題を振りまきつつ、そこそこ話題になっていたのですが、なんと1ヶ月を待た…

意外と書くことが無い

とりあえず、仕事のピークは去ったので、日記を書く余裕は出来たと思うのですが、あまりネタが無いですね。前はネタだけは書き留めたり、集めたりしていたのですが、それも無い感じ。頭も回っていない感じで、書きたいことが思いつかないので、今駄文を垂れ…

ウインディII筐体のモニタを横に変更しました

部屋に設置した際に縦画面にしてから、今までずっとそのままだったのですが、なんだか最近無性に「ウルフファング」とか「ダークシール」がやりたくなってきたので、mk.さんのご協力を仰いで、横画面に変更しました。 手持ちの基板は横画面の方が圧倒的に多…

2つ目の山もなんとか越えた・・かな?

まだ完全に完了ではないので、油断は出来ませんが、とりあえず何とか乗り切った感じです。まぁ別の仕事も新たに湧いて出ましたが、これは誤差くらいなので。 昨日(22日)は久々に完全OFFな一日でした。前日夜から15時間も寝てしまいましたが(;´Д⊂)。睡…

日常生活にキャンセルをかける

はい、この見出しにピンと来た人は、友達になってください。餓狼SPやろうぜ〜。 仕事は今が忙しさレッドゾォォォォン!という感じで、今客先です*1。タイムスケジュールがすごいことになっています。バカですね、自分。反省しろ。 そんなことより!生存報…

滞ってますねぇ

仕事がアレな感じに忙しくなってきているので、滞りまくっています。すみません。 例によって、帰宅後も仕事をしているので、睡眠時間が少なめで、オレの脳内が昼間っからライラライラ(キてる)・・・とか、福田師匠ネタ*1をかましてしまうくらいダメな感じで…