だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

2012-01-01から1年間の記事一覧

9月も

あと3日で終わりですね。早い、早すぎます!もう今年も残り3ヶ月とかなんなの・・・?バカなの?死ぬの?(俺が) 今月やらなければならないことを残さないようにするため、週末は公私ともにバタバタしそうです。

その後の帯状疱疹

疱疹ももう跡が少しだけ残ってる程度になっており概ね回復ですかな?と思っていたら、先週の真ん中辺りに久々に強い痛みが出て、仕事中に「ヒグッ」とか漏らしてしまいました(汗)。 んー、おっさんなんで治りが悪いってことなんですかね。痛みに対して、過敏に…

先月末から

帯状疱疹*1を患っていました。これがもう痛いのなんのって。いわゆる神経痛を伴うデキモノで、水ぼうそうや帯状疱疹ウイルスが神経に取りつくことで発症し、強い痛みが伴います。基本的にお年寄りがかかるものなのだそうですが、若くても、体が弱まって、抵…

歩いて歩いて健康(仮)を手に入れろ!

7月上旬辺りから、平日は1時間程度歩くようにしています。仕事帰りにバスを使っていたルートを徒歩で帰っているだけなのですが。元々、仕事の帰りにバスの待ち時間が20分以上あったので、行ける所まで歩くかーと軽い気持ちで歩き始めたところ、バスが遅…

サイトが日記だけになります

実家のプロバイダ変更に伴い、間借りしていた無料のWebサーバーが利用不可になるので、現在のサイトは近日中(おそらく今月いっぱい)に消滅します。現時点で引っ越し先は未定です、このまま消滅・か・も? なお、この日記については、はてなダイアリーのサー…

とっくにあけてますが

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 絶賛放置中ですが、思い出したようにポロっと更新しますので、気が向いたときに覗いてくださいm(__)m。