だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

Hatena Blogに移行しました

生きてます。何気に4年近く更新していなかったようで。
タイトルに書いたように、はてなブログに移行しました。
理由ははてなダイアリーがサービス終了するからです。
放置してるなら、このまま消滅も・・・と一瞬考えたのですが、
なんか、2/28に自動ではてなブログに強制移行されるんだそうで。
それなら、好きなドメインが選べるうちにと移行に踏み切ったわけです。

んー、更新するネタが余りなくてアレですが、忘れたころに更新するかもしれません。
せっかく残したわけですし、ね。