だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クォーターパウンダー食べました。

公式:http://www.mcdonalds.co.jp/quarter-pounder/ 行こうと思っていたカレーの店の営業時間に間に合わなかったので、ranshinくん(id:ranshin)の提案で食べに行ってきました。 件の名鉄レジャック店に近づくと、なるほどデカデカとクォーターパウンダーの…

とびきりハンバーグサンド

今の仕事場の近くにモスバーガーがあったので、せっかくだからと食べてきました。 モスはどれを食べてもおいしいのですが、このハンバーガーもご他聞に漏れず、おいしかったです。やや大きめなパティも去ることながら、たっぷりの刻みキャベツにデミグラスソ…

そういえば

まだ、クォーターパウンダー食べてないです。名古屋駅に行くことは行くんですが、レジャック付近まで行かないんですよね。マクダーナルの高級志向は「プレミアムマック」でガッカリさせられたので、期待していないということもあるのですが。というか、そこ…

気がつけば

もう2月ですよ。節分も過ぎてしまいました。その事実に愕然としますね。 2月になって作業場所が変わったのですが、通勤がまた面倒になって、イヤーンな感じです。バスを使う必要が出てきてしまったので、1つ前の仕事場と同じ状態になってしまいました。や…