だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続・名駅裏の吉野家

というわけで、謎だったその店限定*1の朝食メニューを確認してきました。 そのメニューは「ハムエッグ定食」でした。いかにもホテルにくっついたお店な感じですね。ちなみに納豆つきの納豆ハムエッグ定食、牛皿?つきの牛ハムエッグ定食もありました。 まぁ…

久々に豊田の味珍へ

もちろん、しまりすとよーじくんと共に、です。自分の過去日記を見てみると2年ぶりくらいですか。もうそんなに行ってなかったんですねぇ。月日の経つのは早いものです。 道中、いろいろあって予定より遠回りになったどころか余分な出費までしてしまったもの…

名駅裏の吉野家

気がついたらできていて、そのうち行こうと思っていたのですが、先日ようやく行くことができました。いろいろ驚くことがあったので、書き出してみようと思います。 まず1つめ。なんとこのお店、ホテルにくっついているんです。そのためか、お店のレイアウト…

コカコーラグラスコンプリート

公式:http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/coke_glass/index.html 10/31からマクダーナルでバリューセットのLLセットを頼むとコカコーラのグラスがもらえるキャンペーンが行われています。グラスは緑・青・ピンクの3色となっています。ちなみ…