だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

2013-08-17から1日間の記事一覧

このアオバ自転車店で

少年画報社から、コミック文庫が出ていることを知りました(汗)。「並木橋通りアオバ自転車店」が文庫版として全12巻で刊行されているんですね。ちょっとびっくりしました(失礼)。

最近自転車が

楽しいです。もちろん(?)、リアルな話ではなく、自転車マンガです。 今やチャンピオンの看板と言ってもいい位の人気作になった「弱虫ペダル」はもちろん、昨年自転車クラスタ*1入りした、295min先生お勧めの「のりりん」で、ロードと呼ばれる自転車が何物な…

たまにはゲームの話でも

最近全然遊んでいないので、ネタがないのですが、話題のドラゴンズクラウンは遊びました。オフラインマルチの4人同時プレイです。 この手のはマルチプレイして、面白くないわけがないのですが、やっぱり面白かったですね。 発表時から、とんでもないオーラ…

今日も出勤日

昨日以上に公共交通機関が空いててイイ感じだぜー!ヒャッハー!(ヤケ というか朝、道路に車が全然走っていなくてびっくりしました。いつも朝見かける車はみんな通勤の車だったんだなぁ。まぁ当然なんだけど。