だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

たまにはゲームの話でも

最近全然遊んでいないので、ネタがないのですが、話題のドラゴンズクラウンは遊びました。オフラインマルチの4人同時プレイです。
この手のはマルチプレイして、面白くないわけがないのですが、やっぱり面白かったですね。
発表時から、とんでもないオーラを放っていたゲームだけに、実際のゲームの雰囲気の良さはハンパないです。ドット絵ラブですなぁ。
残念ながら、次に4人で遊べる機会があるのか未定ですが、必ず遊びたいと思います。とりあえずソロやるかなぁ?*1

*1:2人まで普段からもイケるはずなのだが。