だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

神は言っている・・・

今こそミニ四駆を再開する時だと。
前日の日記でレアキットを提供して某氏をミニ四駆に引き込むなんて書いたのですが、なんと、そのキットがスポット生産されることが数日後に発表になってしまいました。しかも今月中に発売されるという素早さで。いやー、あるんですねぇこんなことが。早速彼に連絡したところ、すでに3つ通販で予約したとの返事が。なんと頼もしい(笑)。
ちなみにそのキットとは、スーパーミニ四駆の「アストロブーメラン」です。デザインやボディ性能から、人気のあったマシンですね。僕も愛用していました。ただ、”スーパーミニ四駆”であることが災いして、スポット生産品に移行してしまっていたのでした。
というわけで、ミニ四駆ライフは充実の一途をたどっているのでした。