だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

日々の生活が

ミニ四駆に浸食されてきています。部屋の一角にミニ四駆の箱が積まれ、床にはミニ四駆関連書籍が。まるであの頃のようです(笑)。
(今回巻き込んだ)友人jackyくんとの会話もミニ四駆絡みが多くなっています。元々この手のが好きだとは思っていたのですが、あまりのハマりっぷりに、こっちが心配になるくらいです。いや、頼もしいですけど。
地元勢をもう1人増やそうと画策中。そのためには貴重なレアマシン*1のキットを提供するのも厭いませんぜ?(笑) 覚悟しておくがいい。>某氏(多分見てない)
何がいいかって、嫁さんも一緒に遊んでくれることですね。ちなみに彼女は2次ブーム時は仲間内のレースでチームを組んでいましたし、オフ会のレースで優勝したこともあるくらい、当時ミニ四駆にハマってました。
そんなわけで、ミニ四駆活動再開めでたい!ってことで。

*1:数年前にスポット生産されたので、そこまでレアでもないが。