だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

通勤時間が伸びたので

手持ちのマンガを読み返しています。最近読んだ作品を順番に紹介すると、

 ハチワンダイバーにあの男が登場した記念。
 個人的に、この3作品は続き物だと思ってます、ええ。

 アニメ放映開始記念。
 やっぱり熱い。アニメもいい出来だと思いますね。

 なんか奮い立つ熱いマンガを続けて読みたかったので。
 今人に勧めたいマンガの筆頭ですね。

 弱虫ペダルの隣に並べてあったので(えー

 ケーブルで偶然TVアニメ版の1話から4話を見たので。
 アニメ版もいいけど、僕はコミック版が好きかな、やっぱり。


さて、次は何を読もうかな?いくつか候補はあるけど、どれも揃った状態になってないんですよね(汗)。発掘しないとね*1

*1:めだかボックスの1巻も発掘が必要だった。