だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

アイコンチキン第一弾食べました

アイコンチキン・チーズフォンデュ」食べてみました。実は珍しく販売開始日に食べていたり。
写真と実際が全然違うのはいつものことですが、今回は「あれ、チーズフォンデュの部分、こんなに少ないの?」と思ってしまうほど違いが大きかったです。チキンに満遍なくソースがかかっていると思いきや、見えている部分だけで、バンズに挟まれて見えない部分にはあまりかかっていないように見えました。あくまで見えただけで、実際はちゃんとかかっていて、バンズに吸収されたとか、そういう事なのかもしれませんが。
味については、なかなかおいしかったと思います。チキンにチーズのソースが良く合っていると思いました。それゆえに上に書いたことが気になってしまうんですよね。
値段については、正直高いなと。これが単品300円なら、毎日でもいいかも*1。まぁぶっちゃけ、今懐が寒すぎるので、お金かけたくないだけなんですが。・・・でもやっぱり高いよなぁ。
そういや、なんで「アイコン」なんでしょうね?少し前に販売開始されてた「ソルト&レモン」には「アイコン」とは付いていなかったと思いますが。

*1:実際は390円。