だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

すき屋が吉野家を店舗数で抜く

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000020-fsi-ind
最近、自宅から車で5分くらいの場所にすき屋が出来て、ほほぅと思っていた矢先に、こんなニュースが。そうですか、吉野家が抜かれましたか。うーん、すき屋、勢いありますねぇ。
確かに吉野家よりは普通の人を連れて行きやすい気はします、メニュー・店構え的に。特に店構えは最近の店舗は結構オシャレな感じで、初めてそれ系のお店に入ったときに、一瞬店を間違えたと思ったくらいです。
個人的には、吉野家が好きなので、挽回して欲しいですね。ちなみに順位をつけると吉野家すき屋なか卯>>>>松屋くらいでしょうか。これは牛丼・豚丼に限った話なので、他のメニューだと松屋はここまで低くないです(笑)。