だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ベーコンポテトパイが期間限定で復活

公式:http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2008/promotion/promo1002.html
結構好きなメニューだったので、これはうれしいですね。もう一口何かほしいけど、甘いものじゃないのがいいときに打って付けなんですよね。
早速食べてみましたが、記憶が確かなら、味は以前のままでした。良きかな良きかな。
なんでも、gooのアンケート「復活してほしいファーストフードのメニュー」でサイドメニューの1位だったのだそうで*1。順位にも驚きですが、それを酌んだマクダーナルに感心しました。やるねぇって感じです。
ちなみに10/30までだそうです。価格はアップルパイと違って150円ですのでお間違いなく。
あ、ついでにマックリブも食べました。んー、リブ系はやっぱりロッテリアに一日の長がありますねぇ。単に好みの問題かもしれませんが。

*1:ちなみに全体では「チキンタツタ」だった。なるほどという感じである。