だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

今月のジャンプSQ

公式:http://jumpsq.shueisha.co.jp/
荒木ファンは読むべしッ!何故ならッ!読切作品の「岸辺露伴は動かない ― 六壁坂(むつかべざか) ― 」が掲載されているからであるッ!
しかも、マンガ本編以外に荒木先生へのインタビュー、最近出た小説版の著書乙一氏との対談、そして作品の主人公”岸辺露伴”についての紹介がカラーで掲載されているのだッ!
正直買って何度も何度も読み返したいほどの内容なので、可能なら買って読むしかないぞッ!他にもいろいろ面白い&面白そうな作品が載っているので、その辺も含めて『買い』だな。
自分もがんばって買う所存*1

*1:実はちょっと立ち読みして、買わないと駄目だと思って読むのを止めた。