だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

エビチリバーガー食べてみました。

ロッテリアの新作の「エビチリサンド」、エビバーガースキーの自分としては、試さないわけには行きません。運良く100円引きのお試しクーポンがあったので、早速食べてみました。
構成としては、えびバーガーのソースがチリソースに変わったものを、ナンのようなもので挟んだものです。ナンに挟まれたせいで、見た目はエビバーガーとずいぶん違います。中華風を目指したというだけあって、それっぽく見える気がします。
さてお味はというと、エビについては改めて書くまでもなく、一定の味は確保しています*1。問題のチリソースですが、辛いぞという主張をする程度で、辛いものが苦手な人でも大丈夫そうでした。このソースの味わいがナンの生地と非常にあっていて、なかなかおいしかったです。
冬季限定だそうなので、気になる方はお早めに。

*1:エビバーガーのままなので当然か。