だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

モスの新メニューを試す

珍しくモスバーガーネタです(笑)。最近マクダーナルは利用していません。クーポンが終わっているので・・・。
今回試したモスの新作は「サウザン野菜バーガー」と「シーザーサラダバーガー」です。これに「シーザーサラダドッグ」を加えると夏の新作となります。もっとも、シーザーサラダ系の2種は10月中旬までの期間限定商品です。サウザン野菜バーガーは、かつての「フレッシュバーガー」のリニューアル版とのこと。
さて、肝心のお味は?どちらもなかなかおいしかったです。シーザーサラダはあっさり風味でしたね。サウザン野菜のあとだと、やや物足りなく感じました。