だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

F1 2007 日本GP

各方面で報じられていますけど、運営が最悪だったようですね。バスが開始までに到着しないとか、高い金*1だした指定席から走っている様子が観えないって、終わってますな。
天候とか悪い条件が重なった部分があるにしても、事前にある程度予想できたことばかりと思います。
来年もここでやるんです・・・よね?初めから見に行くつもりのない自分が書くのもなんですが、抜本的な解決がされない限り、誰も観に行かないと思います。
・・・鈴鹿はどうだったのかなぁ?最初のとき。1987年だっけ?

*1:指定席代50000円。