だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

あるものの現物を確認しに出かける

ちょっとモノがアレ過ぎるので、ナニを確認しに行ったかは伏せます。文中の単語で察してください。質問もなしの方向で(^^;)。
さて、用途や場所に合わせて、いろいろあるのは良く分かったのですが、実際に導入するとすれば、ちょっと予定と違うものになりそうな感じですな。置きたい物が置きたい物なので。
もっとも、実際に導入するかといえば、個人的にはしたくないので、割とどうでもいいかも。ただ、想像より良いものがあったと思ったのも確か。導入したら導入したで、夢が広がリングな感じですな(笑)。
さてさて?