だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

まだだ!まだ終わらんよ!(歯医者がorz)

見出しの通り、以前から、通っていた歯医者ですが、まだ続いています。ちょっと予定が合わなかったり、急な仕事でキャンセルしてしまったりして、ズルズル延びてしまっているという話もあるのですが。
で、今日も行ってきました。今回の件での治療は今回*1で終了でした。そしてお約束の歯茎の検査と歯石除去ですorz。
今回は上の歯でした。毎度毎度、痛いわ、血はドバドバ出るわで、嫌なんですよね、コレ。まぁ自業自得なんですが。
というわけで、次回下の歯の歯石除去を行って、ようやく終了となりそうです。やれやれ。

*1:厳密には前回。