だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

仮の被せが・・・orz

昨日付けてもらった、痛い歯への仮の被せですが「30分くらいで固まりますけど、麻酔が切れるくらいまでは、飲食しないで置いてください。」の言葉を信じて、大事をとって2時間後くらいに、食事を取ることにしました。まぁ要するに仕事場に移動してからってことなんですが。ところが、パンをかじった程度でボロボロはがれてきてしまいました(;´д`)。一応気をつけて、問題の歯を使わないように食べていたんですけどねぇ。
次回の予約まで、それほど日が開いていなかったこともあり、そのまま過ごす事にしました。まぁ大穴が開いたわけではないので何とかなるだろうと。
つか、こんなこと初めてですよ・・・。前と素材が変わったのかなぁ?