だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

オトメディウス、名古屋でロケテスト!

ソース:http://news.ge-sen.com/1602/
公式:http://www.konami.jp/am/locationtest/OTOMEDIUS/
・・・ついに"e-AMUSUMENT PASS"を作るときが来てしまったようですね。
今年2月のAOUショー発表され、いろいろな意味で話題になった「オトメディウス」、各地でロケテストが行われていましたが、ついに名古屋でロケテストが実施されることになりました!期間は明日5/29〜6/10まで、場所は名古屋栄のキングジョイです。
いやー、正直「また名古屋飛ばしかよ!」と思っていましたよ(^^;)。まぁ稼動開始が夏から10月に延びてしまったので、それまでには1回くらいくるかな?とも思っていました。ひょっとすると2回目、3回目もあるかもしれませんね。
ともあれ、めでたいめでたい。