だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

メガテリヤキバーガー登場

公式:http://megamac.jp/
結構前*1に某所でロケテストをやっていた、メガマックの兄弟?*2が、ついに登場です。「メガマック」は元々海外のマクダーナルが発祥ですが、今回は日本発祥になります。テリヤキなんで当然ですね。
メガと付いてはいますが、ぶっちゃけ、ビックマックのテリヤキ版ですね。パティの枚数は2枚ですし。どこがメガなのかと、小一時間(ryと言う感じです。「パティが通常の倍だからメガだ」と言いたいのでしょうけど、個人的には認めたくないですね〜(笑)。つか、それならダブルテリヤキでいーじゃん、みたいな*3
ちなみに、マクダーナルのテリヤキは、なんだか僕の口に合わないので*4、クーポン等でよほど安くならない限り、食べないと思います(^^;)。

*1:確か今年の2月ごろ。

*2:他に、メガフィレオフィッシュ、メガチキンフィレオがあったハズ。

*3:同じこと考えている人も多いようだ。

*4:モス、ロッテリアはOK。