だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

グリドラーになった!

朝マックの新メニュー「マックグリドル」、個人的に結構気に入っているので、そこそこ口にしています。
このマックグリドル、今キャンペーンを行っており、1回食べるごとにポイントカードをもらえて、4ポイント溜めると、グリドラーの証となる「マックグリドル・ゴールドカード」がもらえて、更にお好きなマックグリドルを1つ貰えてしまいます。しかもこのカードを持っていると、年内はマックグリドルのセットがお得な値段で食べることが出来てしまうのです。なかなかお得ですな。
で、先日ついに4ポイントを溜めて、ゴールドカードをゲットし、晴れてグリドラーになったわけです。意外にも、プラスチック製のしっかりしたカードでした。
実は、すでに4回以上食べていたのですが、ポイントカードがもらえない店舗があったんですよね。来客数の違いを感じてしまいましたよ*1
というわけで、大活用していきたいと思います!

*1:ちなみに貰えなかったのは名駅の地下の店舗。流石である。