だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

R象さん来訪

パソコン通信時代に知り合った方で、良くこの日記にコメントを付けてくださる、R象さんが名古屋に見えているということで、久しぶりにお会いしました。お会いするのは4年ぶりくらいでしょうか?正直なところ、普段からネット上でコミュニケーションを取っているので、あまり久しぶりという気はしなかったのですが(^^;)*1
デザートバイキング→ぶつ森ミュージアム大須巡り→モデギャラのコンボを決めてお別れとなりました。楽しかったです>R象さん またお越しの際は連絡くださいね。

*1:これはお互いそう思っていたようだ。