だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

毎日更新ならず

先月・先々月と毎日更新(補完はあるけど)でがんばってきましたが、今月は残念ながら毎日とは行きませんでした。すみません。補完することも考えたのですが、2〜3日前ならともかく、半月も前のものに価値があるのか?と思い更新はやめることにしました。まぁ書くネタもないですし。
ただ今月は、ミニ四駆PROの発表のおかげで、やたら濃い日記が多かったように思います。興味ない人は、僕が一人でスパークしてるように見えて、さぞ滑稽に感じたことでしょうねorz。でもいいの、オイラは楽しいから。まぁそういうわけで、しばらくはミニ四駆ネタが続きます*1

*1:実はそれくらいしか書くことが無いという話もある。