だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

わかってるな、この人

ミニ四駆PROが企業系ニュースサイトでも紹介されていました。>http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/10/25/022.html
この記事を書いた方、なかなかわかってらっしゃる感じです。新シャーシであるMSシャーシの特徴の表現もさることながら、後半のミニ四ファイター復活のくだり(なんと3代目登場を匂わすコメントが!)や、コロコロコミックでの展開(まだ未定とのこと)について触れるなど、ファンが気にしているであろう点をピンポイントでチェックしています。
でも一つだけ、ちょっと・・・と思った点が、MSシャーシとの比較のところで、従来シャーシとして、タイプ1シャーシを持ち出すのは、従来過ぎだろと(笑)。せめて、VSかスーパーXで比較して欲しかったですね。まぁ「進化した」とか「明らかに違う」という意味では、判りやすいとは思いますが。
書かれている人の名前をチェックしたら、見覚えのある名前が。普段、アキバ系(?)の記事を書かれている方でした(前日にこんな記事も書かれています)。うーん、なんとなく納得(笑)。って、ミニ四駆アキバ系ではない・・・と思います。