だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

か、かっこいい・・・

ランボルギーニディアブロを見る機会に恵まれました。うーん、ガキの頃からカウンタックスキーだった僕(初めてお金をためて買った玩具が、カウンタックLP500Sのミニカーだったのだ)としては、その血統を受け継いだ、この車も好きなわけで。いや、もう四方八方から舐めるように見回してしまいましたよ。でも、バカデカイんですよね〜この車、それが難点ですな。元より乗ろうとも思いませんが(^^;)。高いし。
ちなみに、僕の思い入れのある外車(いわゆるスーパーカー)は、ランボルギーニカウンタック(ディアブロ含)、同・ミウラ、同・イオタ、ランチャ・ストラトスポルシェ911(930、996)、ロータス・ヨーロッパ、コルベット・スティングレイ、フェラーリテスタロッサ、同・360モデナ等々(名称は通称も入ってるかも)。まぁそういう世代の人間なので。ちなみに今乗りたい車は、ダイハツコペンだったりします。コペンかわいいよ、コペン(;´Д`)ハァハァ