だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

パチスロ北斗の拳、その後

というわけで、仕事で会社に行った(涙)、ついでに、話を聞いてきました。
とりあえず、むやみにドラムを止めずに、演出をしっかり見るべし、とのことでした(^^;)。さらに言うと、その演出中にしかるべきタイミングで、ボタンを押していくと、イベントが進行することもあるそうで。うーん、根本的に遊び方を間違っているわけですな。マニュアルはさらっと読んだんですけどねぇ。あと、台の設定を「?」にしてしまったので、揃い難かった可能性もありますね。
というか、パチスロって『ドラム回して、ボタンで止める』ものだと思っていたので(間違ってはいないと思いますが)、軽くショックを受けました。むしろ今時のパチスロは、北斗の拳のようなものが結構あるのだそうです。
ま、何しろ、もう少し遊んでみる必要がありそうです。素直にモード変えて遊びたいと思います。