だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

マジかよ!?

「北斗の拳」がオンラインロールプレイングゲーム化決定!!!!
でも、悪名高きガンホーなんですよねぇ・・・。てか、日本ファルコムの「ソーサリアンオンライン」といい、出すことだけの発表は止めて欲しいですなぁ。んー、妄想せよってことなんでしょうかねぇ?
あと、北斗の拳は、ひそかにアーケードの対戦格闘ゲームも開発中で、すでにロケテストも行われているようです。ちなみにこちらの開発は、ギルティギアXシリーズでおなじみのアークシステムワークスです。
なんというか、パチスロのヒット以来、北斗の拳の露出が異様に高まってますね。いや、好きなんで良いのですが。