だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

もうね・・・諦めました

溜まりまくった、未鑑賞のビデオですが、もう諦めました。つーか、すでに、ビデオデッキからテープが吐き出されたまま、一週間以上放置されてます。録り溜めたテープも、ラベルを張らずに置いてあったので、もうどのテープに何が入っているのかすらわかりません(^^;)。別な形で補完しようにも、何話を見てないか判らないしなぁ(まぁここ1ヶ月くらい全部なんでしらみつぶしという手もありますが)。とりあえず、種デス(ガンダムSEEDディスティニーです、念のため)は、キッズステーションで、本放送終了を待たずして始まったから、そっちで補完するかな。