だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ロマサガPS2

気が付いたら、発売されていましたね。ああ、特典CDがorz。
さて、気になる世間の評判ですが、かなりやり込める要素があるため、相当遊べそうだとなかなか好評な模様。逆に昔のロマサガの基準で考えていた人には、複雑でチトきついというような評価のようです。ソフトの売れ行きも、消化率70%の15万越えで、なかなか好調なようです(先週末のソフマップ名駅ビックカメラ名駅西はともに売り切れだった)。小売店を恐怖のどん底に陥れた、前作(?)の「アンリミテッド・サガ」の悪夢は再来することはなさそうです。
うーんうーん、やる時間ないから、見送るしかないかな(某氏に怒られそうだがw)。他にやるゲームもあるしね。でも、いずれはプレイせねばならないでしょう。1作目のファンとして。