だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

今日のセガ村

ついに『ドリキャス村』へ行くことができました。新しいマップがナカナカ新鮮です。村人は半分くらいが、元セガ村の人ってのはどうかと思いますが(^^;)。とりあえず、"ピースさん"に手紙を渡して、おつかい完了。また来てくれといわれて、ちょっとうれしかったです。
そういえば、たぬきちの店が"たぬきデパート"になっていました。売り場面積も倍になり、品揃えもアップです。ウワサの"まめきち"と"つぶきち"にも会えて、感無量です(言いすぎ)。
明日はつりたいかいですが・・・ストックがない上に、昼間は家を空けるので、参加できそうにありません。ああ、もう後1回しかチャンスがないorz。