だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ついにX-DAYが判明

といっても、ナムコのアレではなく(当たり前)、半田市にできるヤマダ電機のオープンする日が、です。きっと、オープンセールでは、すばらしい幸があることでしょう(ノートPCの投売りとか)。そして気になるその日は11/26です。並ぶ人いるんだろうなぁ。
あと"テックランド"ということで、PCパーツの取り扱いがあることも密かに期待していたり。自宅の付近でまともな自作パーツが買えるのは1件しかなく、そこにないものは・・・という状態だったので。まぁ基本的に非常時とか安売りのときしか用はないのですが、選択肢は多い方がよいということで。