だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ネタになるほど行ってないのが悲しい

見出しで話が終わってますが、まぁそんな感じです(笑)。
ネタがないわけではないのですが、そのネタ自身(新作とか)も全然試せていないのでネタにしづらいのですよ。
マクダーナルはケータイクーポンがショボくなりすぎなので、すごく足が遠のいてます(笑)。あ、でも9/1からの月見バーガーは食べておかないとなぁ。
吉野家はうな丼が気になっていますが、行動範囲に取扱店がないので終了気味です。まぁ個人的に牛丼・豚丼があれば他のメニュー要らないので(笑)。
ココイチはそろそろメニューが新しくなっているはずなので、行きたいところなのですが。
とりあえず、ネタ収集してみるかー。