だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

デザイン(テーマ)を変更した

理由はなんとなくです(^^;)。本サイトからご覧になっている方は、色合ってねぇ!と思われるかもしれませんが(元のデザインもあってませんね)、まぁ気分転換ということでひとつ。しかし、気分でデザインが変えられるのも、こういうブログサービスのいいところですね。ちなみに僕が利用している、この「はてなダイアリー」は、100種類以上のテーマから選ぶことが出来ます(当然、全部のデザインを見たわけではないです)。実は今まで使っていたのは初期設定のモノだったりします(ヘッダとかフッタはいじっていますが)。色とかもっといじりたいけど、どこで変えるんだろ?やっぱりCSSなのかな?