だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

怪獣映画は

それこそ、十ウン年レベルで観ていなかったのですが、なんだかもっと観たくなってしまいましたね。
実は平成ガメラは1作も観た事ないし、平成ゴジラも観てない作品があるので、その辺を攻めたいなー。ウルトラマン系もウルトラマンゼロとか観たい気もするなー。特に平成ガメラシリーズは、以前知り合いに観てないって言ったら、すげー怒られたので観ないといけないなぁと(笑)。
もちろん、昭和時代の怪獣映画でもいいですけどね。それこそ、全部観たわけではないですから。
・・・でも、例によって観る時間無いんだろうなぁ。でも平成ガメラくらいは観たいなぁ。