だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

UQ HOLDER

ラブひな」や「魔法先生ネギま!」でお馴染みの赤松健先生*1の新連載です。ネタばれ回避のため、内容には触れませんが、今作もうまいです。面白いです。そして、ちょっとズルイです(笑)。この安定感はなかなか出せないですよね。いや、流石流石。
まぁ公言されていたことなので、驚きはしませんでしたし、個人的にはすげぇうれしいです。手放しで応援します。
しかし、第1話にして気になることがいっぱいですな。当然といえば当然ですけど。

*1:最近では、Jコミや、TPP絡みの表現規制問題でのご活躍も記憶に新しい。