だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

そうだ、京都へ行こう

ってことで、行ってきました。実はいつも買い物に行っているお店で抽選会をやっており、冷やかしで応募したら、日帰りバスツアーが当たってしまったのです。嫁さんがですが*1
正直、ちょっと残念な感じの旅行でしたが、最近あまり2人で遠出をしていなかったので、丁度よかったかな、と。ちなみに移動中は結構な時間「風来のシレン5」を遊んでいました(嫁さんが寝ていたので)。これはこれでよかったかも(笑)。
しかし、この手のツアーは買い物をさせるためのワナだということが良く分かりましたね(汗)。これからは旅行の内容は良く見ようと思います。

*1:紙を書いたのは自分と言っておく。