だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

気がつけば

ジャパンカップ名古屋大会まで、1ヶ月切ってました\ヤベェ!/
しかも前日は土曜なのに通常出勤になってしまって*1、もう僕は大変ですよ?いや、事前に準備しておけばいいのですが。盆休みに詰めるしかないかなー。
大会入賞者のマシン情報も集めないとなぁ。流石にデルタバンク→ナイアガラスロープVer.2のコンボを自宅で再現はできないので*2、過去のレースデータから推測するしかありませんからね。

*1:例によって、客先カレンダーの都合。大会当日が仕事でないだけ256倍マシである。

*2:JCJCで再現した猛者もいる模様。デルタバンクって、標準パーツでは組めないと思うんだけどどうなんだろう?