だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

今日から

仕事場が変わりました*1。仕事内容はともかく、また朝が早くなってしまって困りンゲン。朝6時台に家を出るのはいろいろつらいです。その分、帰りは早いんですけどね。
先週までは、仕事場の近くに友人が住んでいたのですが、入れ替わるかのように引越ししていってしまいました。なんというタイミングでしょう。まぁお気に入りの日本酒のおいしいお店に行き易くなったので、プラスマイナスゼロくらいですかね・・・いや、ちょっとマイナスか(笑)。
どのくらいここに通うかはまだわからないのですが*2、戦略的に意外と早い撤退になる・か・も?

*1:勤務先ではないので注意。

*2:とりあえず、2ヶ月。