だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

7月から

仕事場が変わったのですが、朝が早かったり、契約時間ギリギリまでの作業を求められたりと、時間の余裕が出来なくて、日記も書けません。
え、そんなこと関係なしに書いてないだろって?フヒヒ、サーセン
とにかく、朝6時過ぎに起きて、7時ジャストの電車に乗るという生活が、過去の自分から信じられないというか(笑)。日数的に3週分くらい続けましたが未だに慣れませんね。
さらに、休日カレンダーがヘンテコすぎと前回書きましたが、その件で自社で問題になってしまっていました(汗)。まぁ自分が悪いわけではないのでアレですが。とりあえず土日出勤実際にやってみた感想は、精神的に来ますという感じです。今日は平日と自己暗示かけすぎて、マジで曜日の感覚が狂いました(笑)。
とまぁそんな感じで、慣れない早起きを強要されていますってことで。あ、元気は元気です、ええ。体重も少しずつ減らしてます。歩きまくりですよ?歩きすぎて靴擦れ起こすくらい(ダメじゃん)。