だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

イエスタデイをうたって

冬目景先生がビジネスジャンプ不定期連載している作品です。比較的最近の作品はそこそこ読んでいて、どれも面白く、当然この作品も気になっていたのですが、なかなか読む機会が無かったんですね。で、ついに読むことが出来ました、と。
1巻の冒頭からメガドラ2が描かれていて、ヒートアップさせられました!冬目景先生、カプコンの「ギガウイング」のキャラデザをされるくらいなので、何気にゲーマーさんなのでしょうか?
ブコメという範疇になるとは思うのですが、それだけではない雰囲気のある作品です。どちらかといえば、淡々と進んでいる感じなのですが、妙に引き込まれるんですよね。読み始めたら止まらなくて、一気に1〜6巻まで読んでしまいました。なお、最新刊の7巻はまだ読めていません。
うーん、ファンの人がこれでコンスタントに作品を描いてくれたら・・・と言うのがよく分かりましたねw 過去の作品もなんとかして読んでみようと思います。