だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

最近読んでいる作品

広江礼威センセがサンデーGXで連載している『ブラックラグーン』が面白いです。以前から読みたいなぁと思っていたのですが、ようやく読むことができました。
内容はガンアクションもの?なのですが、キャラがイイ味出してて、話のテンポもよく、グイグイ引きこまれます。アニメにもなっており、こちらもなかなかのクオリティだったようです。そのうち見ようと思います。
ガンアクションなので、そういうシーンが頻出しますので、アクションモノが好きで、そういうのがダメでない方は是非読んで欲しいですね。
一応公式:http://websunday.net/gx/sakuhin/hiroe.html